埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

あけましておめでとうございます‼

 

あけましておめでとうございます‼今年もkouta14をよろしくお願いします‼

 

年末年始はどの番組も長くて飽きてしまうな~ウルトラマンdashもウルトラマン少ししか出てこないし…。

 

今年の円谷プロは何をしてくれるかとても楽しみです‼

東映はスーパーヒーロー大戦の2作目やるみたいだし、MARVELはアイアンマン3、マイティ・ソーなどいろいろ公開するみたいなのでこちらも楽しみです‼

 

話は変わりますが今日、年越しが終わったら近所のお炊き上げに行ってきました‼

f:id:kouta13:20130101004207j:plain

めっちゃ温かかったです‼ミカンと甘酒をもらいました。

そのあと少し歩いたところにある公民館でのお焚き上げにも行きました。すると偶然にも、とある中学の記録書(長い‼)に会いました‼

 

お焚き上げに行って思ったことがあります。それは

若者よりお年寄りのほうが元気ということです‼

 

 

オチが見当たらないので終わりにします。

今年もいい年になりますように…

 

あ、昨日またガチャガチャ(2回)やったらキーラ(両パターン)が出てきました(泣)

なぜバルタンがでないのか…4種類もあるのに…