埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーシーに行ってきました‼

昨日、タダクニのおとうとと一緒に東京ディズニーシーに行ってきました‼ 平日ですが、スキー林間の振り替え休日なのでこんなチャンスは無い‼ということで行きましたが意外と人が多く同級生にも何度も会いました…。 ついたのは開園の約30分後だったのでアトラ…

スキー林完‼

今さっき帰ってきました‼ いや~楽しかった~スキーはもちろん、部屋での自由時間とか食事とか…。 自分は初心者なので初日はスキー板を履いて斜面を登ったり少し滑ったりして超つかれました。冬なのに汗が大量に出ました…。 2日目は慣れてきたのでリフトに乗…

スキー林間

明日から2年生でスキー林間をしに3日間新潟県の塩沢に行ってきます‼ スキーは初めてなのでいろいろ不安ですね~。後輩にスキー簡単って言われたけどどうかな…インドアとアウトドアだと運動神経もかなり違うと思うんですけどね~。 小学校のころは近所で護身…

トニー・ジャー

アクションのすごい人を見つけました‼まずはこれを見てください‼ [http://www.youtube.com/watch?v=zqZi8iVP89c:movie] 足のバネ、ヤベェwwwwつーか、電球つけたオッサンが気になるwwww アクション自体はジャッキーより遅いですが関節技などジャッキーが使わ…

円谷プロ全怪獣図鑑!?

今年は円谷プロダクション創立50周年なのでこんな本が発売されます‼ (知ってる人も多いと思うけど…) 円谷プロ全怪獣図鑑作者: 円谷プロダクション出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/03/06メディア: 単行本この商品を含むブログを見る その名も「円谷プロ全…

最近買った本

最近こんな本を買いました。 1つ目 「そのまま使える アクションポーズ450」 そのまま使えるアクションポーズ450 (廣済堂マンガ工房)作者: 人体パーツ素材集制作部出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2012/10/25メディア: 単行本この商品を含むブログを見る …

雪!?

今日は朝から雨が降ってると思ったら雪だった… 外が真っ白でなんも見えないwww いや~今日でよかった。…というのも昨日、県南駅伝というものがありましてそれに自分たちが参加したからです。 1チーム6人で走ります。1区だけ3500mで2~6区は3250mです。 朝…

誰?

海外のX‐BOX360のスパイダーマンのゲームの画像です タイトルはSpider-Man:Shattered Dimensions(スパイダーマン シャッタード ディメンション)で、発売は結構前なんですけどもスパイダーマンの画像を探していて目に付いたので保存しました。WiiやDSのも発…

キャラクター紹介第1回 ジラース

今日は何書こうかな~と思いまして、そういえば作品紹介や動画紹介(どちらも微妙なところで止まってる…)はやったけどキャラクターの紹介はしてないな~ということなのでやります‼ 第1回はウルトラ怪獣の中でいちばん好きな怪獣「ジラース」です‼ 初登場はウル…

3学期

ついに3学期が始まってしまいましたね~(泣) これが終わったら3年生か…受験とかやりたくね~

bokete

最近自分はwebサービスの「bokete」にハマってます‼ サイトURL http://bokete.jp/ boketeは写真や画像に言葉でボケるというものです。(ipponグランプリでもあったような…) 投稿されたボケを見たり、自分でボケたり、評価したりできます。 自分も登録しやってい…

初詣

昨日、東京都国立市にある谷保天満宮に初詣に行ってきました‼ おみくじをやったんですけど、中吉という微妙な結果…。 今年やっていけるか不安だな~「学問」・・・決心を早目にが勝負…早目って志望校を早く見つけるってこと?「恋愛」・・・待て 将来吉…吉かよッ‼…

あけましておめでとうございます‼

あけましておめでとうございます‼今年もkouta14をよろしくお願いします‼ 年末年始はどの番組も長くて飽きてしまうな~ウルトラマンdashもウルトラマン少ししか出てこないし…。 今年の円谷プロは何をしてくれるかとても楽しみです‼ 東映はスーパーヒーロー大…