埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

スキー林間

明日から2年生でスキー林間をしに3日間新潟県の塩沢に行ってきます‼

スキーは初めてなのでいろいろ不安ですね~。後輩にスキー簡単って言われたけどどうかな…インドアとアウトドアだと運動神経もかなり違うと思うんですけどね~。

 

小学校のころは近所で護身術しか習ったことなくてそのほかは全くしたことないので運動は苦手です(特に球技)。なのに自分は先輩が面白かったので陸上部に入りました…。サッカーに関しては幼稚園の体育の時オウンゴールしてしまってみんなから苦情言われてトラウマです。

 

…話が変わってしまいましたがスキー頑張ります‼帰ってきた翌日は休みなのである所に行ってきます‼