埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena01. うごメモを始めたのはいつから? 2010年の1月ぐらい02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDは登録した時のユーザー名から。由来は名前に年齢をくっつけただけ(普通~)…

冬期講習

ああああああ今日から塾で冬期講習だあああ 行きたくねえーーーーーー‼

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントはこれにしました。 1つ目 「スパイダーマン:ブランニュー・デイ1」 スパイダーマン:ブランニュー・デイ 1 (ShoPro Books)作者: ダン・スロット,フィル・ヒメネス,高木亮出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション発売日: 2012/…

HGヒーローズ ウルトラマン3

ホビー誌でHGのウルトラマンに新作が出たと書いてあったのでガチャガチャを探してやりました‼ 自分はいつもほしいやつが出てこないことが多いので(DGウルトラマンの時もレッドキング3体、バードン2体が出てきました)、あまり期待せずに200円をいれて回しまし…

MOVIE大戦‼

大泉撮影所の前のTjoy大泉で「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」を見てきました‼ 感想 アクマイザーはやっぱり悪役なのね…イナズマンもアクマイザーも見た目怖くて子供絶対好かないだろうなwww(イナズマンは好き…

2学期 終了‼

今日、2学期が終わりました。明日からは冬休みだ〜〜〜。 …でも、宿題が多い…orz 無事終わるかな…心配になってきた…今からやっておかないと… 成績は1学期には5があったのに今学期は消えていました(泣) オール3と4でした。そして先生からは「復習中心の家庭学…

アクションの神‼

自分は、ヒーローや恐竜以外にも好きなものがあります。 それはアクションです。映画やドラマのものや、プロレスなどのものも好きです。特に好きなのはジャッキー・チェンです‼ これらの動画を見てください‼ …すごいですよね。普通の人なら死んでるものもあ…

マニア

うちの部活の後輩に何人かウルトラマン好きがいて、たまに話しているのが聞こえたりして、気になるんだけどなんか急に割り込むと後輩も困るだろうし自分も嫌なので後輩から誘ってくれるのを待つことにしている(弱虫か‼)んですけど1人中長の後輩(自分も中長)…

ゴーバスターエース‼

カッコよくないですか!? 我ながらよくできたと思っています‼これは、おもちゃのコーナーとかで売ってるでかいやつじゃなくて、お菓子売り場で売ってる「特命戦隊ゴーバスターズ フルアクションバスターズロボ 」のもので大きさは8cmほどです。このブログ…

守宮

先日、こいつを捕まえました。 イモリじゃないですよ、ヤモリです。友達と下校中、近くの工事現場から出てきたので捕まえました。 正式にはニホンヤモリ学名はGekko japonicusで1836年に新種として報告されました。ニホンとついていますが固有種ではありませ…

BLISTER comics2‼

友達にブログの感想を聞いたら 「なんかお前のブログ…変。」って言われて少し傷ついたので普通のことも書いていこう(自分的には怪獣ブログさんとかを意識していたんですけど)と思います…。 …ということで土曜日また日本橋浜町のBLISTER comicsに行ってきまし…

復活‼

お久しぶりです‼パソコンの修理が終わり帰ってきました。 パソコンが変だった原因はCdriveがウイルスに感染しているわけでもないのにいっぱいになってしまったからだそうです…。なんか自分もよくわかりません…orz パソコンを修理している間にほかの電化製品…