埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリオン新劇場版Q 

日曜日、タダクニのおとうとなど9人と一緒に「ヱヴァンゲリオン新劇場版Q」を見に行きました‼ 自分はエヴァファンではないのですが、その日家にだれもいないくて暇だったので友達について行きました。 予習していなかった(金曜ロードSHOW!の序と破は見逃した)…

好きな動画 その3

今日、2学期期末試験終わりました!! 多分、中間より落ちてる…orz ……ということで今日は「進撃のバルタン」を紹介します!! このウルトラマンMADシリーズの中で一番好きです。 結構ながいんで2回ぐらいに分けます。 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話…

好きな動画 その2

あ、忘れてました。「進撃のバルタン」を見るにはこっちを先に見ないといけなかったので…今回は「逆襲のヒポッリト」です!! この作品からすごい長い作品が始まります!!1 2 …著作権でブロックだとッ!?なぜこれだけ…。3 4 5 6 7(最終回) なぜ…ヒポッリト?

好きな動画 その1

いきなりですが、自分の好きな動画(シリーズ)を貼りたいと思います。 最初は「ゾフィーチャンネル」です!!この動画はニコ動やyoutubeなどでMADを投稿してるT&Fさんが製作したものです。第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回(最終回) …

ウルトラゼロファイト 第2部

このブログ初のウルトラ関係です(おせーよ)。 何を書こうかな〜と考えて思いついたのが「ウルトラゼロファイト 第2部」をやるということだったのでそのこと(敵)についてちょっと… 今回の敵は謎の黒幕に仕える強豪宇宙人たち「ダークネス・ファイブ」です(黒幕な…

BLISTER comics!!

今日は、タダクニのおとうと!と自分ともう一人友達と日本橋浜町にある、BLISTER comicsに行って来ました!! ↓買ってきたものはこちら↓ 3,75インチベーシック・フィギア チタウリ DEADPOOL #62 [rakuten:guild:10010707:image] Hawkeye Blindspot#4 Ultimate …