埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

ウルトラゼロファイト 第2部

このブログ初のウルトラ関係です(おせーよ)。
何を書こうかな〜と考えて思いついたのが「ウルトラゼロファイト 第2部」をやるということだったのでそのこと(敵)についてちょっと…


今回の敵は謎の黒幕に仕える強豪宇宙人たち「ダークネス・ファイブ」です(黒幕なんか予想できるけど…)


↓メンバーはこの5人(体?)です!!
「ヒッポリト星人・地獄のジャタール」


テンペラー星人・極悪のヴィラニアス」


メフィラス星人・魔導のスライ」


「デスレ星雲人・炎上のデスローグ」


「グローザ星系人・氷結のグロッケン」


…こいつら…強い!!強すぎる。

一番話題になっているのはやはり、グローザムとデスレムがどこの人かわかったこと(なんて言ったらいいのかわからない…orz)ですかね。グロッケンって最初見た時ブロッケンと勘違いしました。……どうでもいいこと言ってすみません…。っていうか、デスレムやグローザムが宇宙にたくさんいるということを考えるととても恐ろしく感じます。


↓復習ということで何本か動画を…↓
ウルトラ5兄弟(主にAとセブン)&父VSヒッポリト星人

ウルトラ6兄弟VSテンペラー星人

ウルトラマンVSメフィラス星人

メビウス&マンVSメフィラス星人

メビウス&ジャックVSデスレム

メビウス&セブンVSグローザム


いや〜〜やっぱ先輩ウルトラマンの登場はかっこいいですね〜
あと、ゼロファイトにタイラントが出るそうです。
前から思っていたんですが、着ぐるみどんだけ使いまわすんだよ…。ダークネス・ファイブもタイラントも…特にタイラント、ヒッポリト以外は6年目ですよ(まあ円谷プロも結構厳しいことは十分わかってるんですけども…)。


……LSSすげ〜なぁ