埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

今日駅前のカラオケに行ってきました‼ いや~疲れた…歌いまくった…約80曲‼(ちなみに4人で行きました) 集合時間に1時間遅刻するやつがいたり、同級生に同じ店であったりといろいろありました…。 4人の内2人は基本ずっとボカロ歌って自分ともう一人が普通の歌…

2つのウルトラマンギンガ…?

ネットにこんな画像が… ゾフィーの新たなる姿…だとッ!? これがウルトラマンギンガ…?じゃあ、この前のは? なんかいろいろ謎が出ますけど… これってあれですよね。てれびくん的な雑誌の展開ですよね。しかもこの写真は有名なものを連想させる…(円谷プロは狙っ…

新ウルトラマン 名前&姿ついに発表‼

シルエットのみの新ウルトラマンでしたが、意外と早く名前と姿の発表がされました‼ 新ウルトラマン。その名も…… 「ウルトラマンギンガ‼」 銀河ね~まさかの日本語www シルエット通りのすごいマッチョですね。あと特徴的な体(サーが程じゃないけど頭、胸、足…

新学期スタート(泣)

さあ、ついに新学期が始まりました…。3年生…受験生…なんか嫌なことしか思いつかない…。どうなるんだろうな~まだやりたいことがいくつかあるし…。 …とまあ不安でいっぱいの1年間が始まります‼ 話変わりますが、一番重要なのはクラスメイトですよね。毎年発表…

偶然‼

今日、久喜市にあるモラージュ菖蒲に行ってきました。 そしたら偶然あの人に会いました‼ それは…。 ミラクルマンことウルトラセブン‼ゼロのおやじだ‼ 驚きましたね~モラージュにはショップは無いのに毎月握手会があるそうです。ちなみに5月はガイア、6月は…

すごいゲーム‼

ネットでこんなゲームを見つけました‼ http://jp.akinator.com/ その名も「アキネイター」‼ このゲームはプレイヤーが想像した人物(人じゃなくてもいいし、アニメでもいい)をランプの魔人「キネイター」が当てるというものです。 やり方は簡単で、まずニックネー…

宇宙船最新号‼

待ちに待っていた昨日発売された宇宙船vol,140をgetしました‼ 宇宙船vol.140 (ホビージャパンMOOK 493)出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2013/04/01メディア: ムックこの商品を含むブログを見る 前2号は買ってないのですがそれまでは買ってました。 …