埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散歩でアメコミ購入

先日、宿題まだまだ残ってるのに…終わってないのに…(泣) 友達と東京をぶらぶらしてきました。 動機はこの前東京駅周辺を歩いた時、オフィスビルにハマったからです…。 全面ガラス張りの窓に高速で動くエレベーター、そして高さ‼ どこをとってもカッコいい‼ …

アベンジャーズ2 題名決定‼

そうです‼ 2012年に公開され世界中で大ヒットしたMARVEL映画 「アベンジャーズ」の続編のタイトルが決定しました‼ タイトルは…… 「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」‼ アレ?サノスは?3作目に出るのかな? まあ、いいや。今回のヴィランはウルトロン‼ 全…

詰め込みすぎな1日

昨日と今日は塾が無く、数少ない1日中freeな日です。 で、昨日は早朝割があるからって7時ぐらいから近所のラウンド1にボウリングをしに行って(ムーンライトストライクゲームでストライク‼)、光が丘の「サンマルク」で朝食兼昼食を食べ(ここのメロンパンは超…

塾‼ 雨‼ LINE‼

先程、塾で5科のテストを受け、さあ帰ろうと思ったら途中から校舎にやってきた先生が「外、めっちゃ雨ふってるよwww」… ……どうしよ……俺、自転車やん…。 塾の前にあるバス停で少しおさまるまで雨宿りしようと思ったら皆一斉に帰り始め、自分も少し弱くなった瞬…

ウルトラマンSTORY0

…なんか、14巻と15巻の間隔短くね…? この前14巻が発売されたと思ったらもう15巻が新刊のところに… どうした真船一雄氏‼講談社‼ 13巻と14巻の間が1年間あったからかッ!?まあ、そうか…そうだな…。 テンペラー、ヒッポリトが死に、残るはババルウ、メフィラス……

苦痛

意外に学校の宿題が多くて困る…塾の夏期講習もあるし…全くやって無い…もう8月…。勉強のせいで出かけられない、ブログ更新できない、ピクシブ投稿できない上に絵を描く時間さえない………これが受験生か…。 去年とかもっと楽しんでおけばよかったな… 最近全然「ヒ…