埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

詰め込みすぎな1日

昨日と今日は塾が無く、数少ない1日中freeな日です。

 

で、昨日は早朝割があるからって7時ぐらいから近所のラウンド1にボウリングをしに行って(ムーンライトストライクゲームでストライク‼)、光が丘の「サンマルク」で朝食兼昼食を食べ(ここのメロンパンは超ウマい)、いったん家に帰り、アメコミのリーフが欲しかったので車で水天宮へ向かいました。

 

 

平日だから混雑も無くスイスイ行けました。

その途中、昨日は終戦日だったので靖国神社の近くでは警察がめっちゃいました。

↓警察のバリケード

f:id:kouta13:20130815142121j:plain

あまり近くには行ってないですが、ずっとメガホンを使って「お前らのために税金払ってんじゃねえんだからな‼」的なことを言ってる迷惑なオッサンがいました。警察の方も大変だな~…。そのあとも水天宮へ向かう道にスピーカーを4つ上に乗せて演歌みたいなのを流すうるさい車とかも走ってました。ああいう人たちって他人のこと全く考えてないですよね。ほんと迷惑…。

 

そして目的地のBLISTER comics に着きました。

内装が少し変わってました。相変わらずリーフの量が多いwwwでもフィギアは減ってました。40分ほど店内を見て今回はリーフだけ買いました。 

f:id:kouta13:20130816102719j:plain

買ったものは「AVENGERS #8」、「AVENGERS ASSEMBLE #12」、「HAWKEYE #12」「CAPTAINAMERICA AND THE SECRET AVENGERS」です。

4冊のうち2冊はホークアイとブラックウィドウが主役的な役割で登場するという偏り具合wwwブラックウィドウが可愛いwww

でも、アベンジャーズはやっぱ面白い‼続きが読みたくなる‼アメコミは最高だな~

 

そのあと水天宮と甘酒横町でかき氷などを食べました。 

f:id:kouta13:20130815153957j:plain

 あまり横町って感じでは無かったです。

 

そしていつの間にか東京観光になり、東京駅周辺をぶらぶらすることに 

f:id:kouta13:20130815172756j:plain

 この辺は如何にも「東京‼」って感じでした。おしゃれな建物やカッコいいビルがたくさん建っていました。ちなみにこの写真は今年3月にopenした「KITTE」の屋上庭園から撮りました。このKITTEもすごいオシャレでした‼入ってすぐの吹き抜けとかトイレとか。あと、2階に博物館があってそれもすごく良かったです‼

 

だんだん暗くなり帰りに靖国神社に寄ることに…

f:id:kouta13:20130815183641j:plain

 仕事終わりのサラリーマン多いwww1時間並んで参拝しました。

そしてまた変な署名集めてる団体が…

 

晩飯をかっぱ寿司で食べて帰りました。