埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足ッ‼2

だんだん治ってきました‼(黒いのは内出血) 内出血は心臓からだんだん遠いところに移動するらしいです。人体って不思議ですね。 金曜日に接骨院に行ったら症状はねんざで2週間は安静にしてくださいと言われました。毎日学校が終わってから通ってます。 ……不便…

新ブログ 開設‼

イラスト、デザイン、設定専門のブログ「KCW」を開設しました‼ 「リザードマン」は…第1回ってことになってますがあれでおしまいです。 随時投稿するので右のリンクからぜひ見てください‼

足ッ‼

今日、体育でハンドボールをやっていて、飛んできたボールをとろうとジャンプしたら着地に失敗して足をくじきました。 陸部入っているけど怪我とかしたことなくておそらく初めてスポーツ中に怪我しました(小さいころからインドア派だったからっていうのもあ…

イラスト紹介第1回「リザードマン」

家のパソコンとプリンターを使って紙に描いた絵をスキャンして保存できるようになったのでこれからはイラストとか自分で作ったキャラとか紹介しようと思います‼ 第1回は「リザードマン」です‼ ポーズはこの前紹介した本のものをちょっと変えたものです。 この…

スパイダーマン:ブランニューデイ2‼

今日、タダクニのおとうとと池袋に行ってきました。 ヤマダ電機や東急ハンズなどに寄った後ジュンク堂書店でこれを買いました。 スパイダーマン:ブランニュー・デイ 2 (ShoPro Books)作者: ボブ・ゲイル,フィル・ヒメネス,高木亮出版社/メーカー: 小学館集英…

いざ、鎌倉‼

今日、家族で神奈川県の鎌倉に行ってきました‼ まず最初に銭洗弁天宇賀福神社でお金を洗いました。 この洞窟の先にあります。人が多くて初詣より並んだ気がしました(汗) そのあと、少し歩いて稲荷神社と鎌倉大仏(高徳院)に行ってきました。 写真でかいwwwこ…

作品紹介第4回「GUYVER: DARK HERO」

今回は映画を紹介したいと思います。 題名は「GUYVER: DARK HERO」で1994年にビデオ発売されました。 全部英語で字幕付いてるやつとかないのでストーリーは分かりませんorz この映画は日本のマンガ「強殖装甲ガイバー」の実写版です。 ストーリーはオリジナルら…

うごメモ

最近、またうごメモの投稿がおろそかになってきました…。スミマセン‼ なかなかやる時間がなくて…(ブログ書くならうごメモ描けよってことですよね)。

キャラクター紹介第2回「ホークアイ」

キャラクター紹介第2回はmarvelキャラでいちばん好きな「ホークアイ」です‼ ホークアイは主にアベンジャーズの一員として活躍するヒーローで元ヴィランです。 特殊な能力は持っていないが鍛え上げられた弓と特製の矢で戦います。人類最高の弓の名手とも言われ…