埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2013-01-01から1年間の記事一覧

冬休み突入‼

いや~早いもんでもう2013年が終わりますね~ もう私立の入試まで一カ月ないんですよね… あ~嫌だ嫌だ それで一カ月挟んで今度は公立の入試… この1年を乗り越えれば楽になると信じてるんですが…合格しないと意味ないですよね… 冬休み短いのに学校も塾も宿題…

県民の日

この前の木曜日(11月14日)は県民の日だったので一人で出かけてきました。 行ったところは東京(皇居、丸の内、秋葉原、池袋)です。 このことはYouTubeに動画をUPしているのでそちらを見たほうがわかりやすいと思います。 散歩するのが好きなのでとても楽しみ…

もうすぐで一か月たっちゃうけど…

前回の記事で出かけたこと書くって書いたのを忘れてさっき思いだしたので(オイッ‼)描きたいと思います。 10月13日に友達二人と秋葉原と池袋に行ってきました‼ それぞれの目的は様々だったんですが、自分は移転されたBLISTER comics さんに行くことでした。 …

10月14日

10月14日のアクセス数がずば抜けて多いんだけど 何があったんだ…。 あ、いろいろとスミマセン。 ツイッターやっちゃうし、テスト期間入っちゃうし…。 今はちょっと時間が無いですが、昨日出かけたことを近々かきます。

ツイッターとブログ

手元にあるとどうしてもiphoneで楽に書けるツイッターをやってしまう…。 はてなにiphoneが行ければこんなこと無いんだろうけど、親がブロックかけたから…。

修学旅行とアイアンマン

土曜日に修学旅行から帰ってきました‼ いや~京都・奈良どちらも良かった。 初日は電車を使って奈良を班で回ったんですが、法隆寺へ行った後、昼食を食べた店で混んでもいないのに30分ほど待たされ、そのあと行く予定だった新薬師寺を飛ばす羽目になりました…

修学旅行‼

明日から21日まで修学旅行へ行ってきます‼ 行く場所は定番の京都・奈良です。 今、京都が台風の影響でいろいろとやばいので 当初予定していた保津川川下りが行けなくなりました…が、 代わりに行くことになったところが、なんと…… 東映などでおなじみの 東映…

祝‼自分的大Wニュース‼

さっきYahooのトップページ見たら驚くべきことが‼ ウルトラマン:ギネスに認定 派生シリーズ最多で - MANTANWEB(まんたんウェブ) ウルトラマンが遂にギネスに認定されました‼ どうした円谷プロ‼今年はすごいな‼この調子でがんばってほしいな~ 自分も円谷…

何もねぇ…

ツイッター始めたはいいけど、何つぶやけばいいかわかんねぇ… ブログも特に話題が無い… あ、来週の木曜から京都と奈良に修学旅行行ってきます‼

Twitter始めました‼

昨日、Twitter始めました‼ 活動の幅が広がる(ブログ、ピクシブ、YouTube、twitter)一方、どれも中途半端になっていきそう…特にピクシブ…。 リンク貼っときますので良かったらっていうか絶対フォローしてください‼ お願いします‼

夏休み終わった~

やっと夏休みが終わりました。 中二までは夏休みのほうが良かったけど、今回は自由に出かけられないし、絵も描けない…まさに…地獄の鬼すら反吐吐く所業‼(ハマカーン的な) これでしばらくは勉強地獄から逃れることができる… だからと言って学校が好きってわけ…

東京散歩でアメコミ購入

先日、宿題まだまだ残ってるのに…終わってないのに…(泣) 友達と東京をぶらぶらしてきました。 動機はこの前東京駅周辺を歩いた時、オフィスビルにハマったからです…。 全面ガラス張りの窓に高速で動くエレベーター、そして高さ‼ どこをとってもカッコいい‼ …

アベンジャーズ2 題名決定‼

そうです‼ 2012年に公開され世界中で大ヒットしたMARVEL映画 「アベンジャーズ」の続編のタイトルが決定しました‼ タイトルは…… 「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」‼ アレ?サノスは?3作目に出るのかな? まあ、いいや。今回のヴィランはウルトロン‼ 全…

詰め込みすぎな1日

昨日と今日は塾が無く、数少ない1日中freeな日です。 で、昨日は早朝割があるからって7時ぐらいから近所のラウンド1にボウリングをしに行って(ムーンライトストライクゲームでストライク‼)、光が丘の「サンマルク」で朝食兼昼食を食べ(ここのメロンパンは超…

塾‼ 雨‼ LINE‼

先程、塾で5科のテストを受け、さあ帰ろうと思ったら途中から校舎にやってきた先生が「外、めっちゃ雨ふってるよwww」… ……どうしよ……俺、自転車やん…。 塾の前にあるバス停で少しおさまるまで雨宿りしようと思ったら皆一斉に帰り始め、自分も少し弱くなった瞬…

ウルトラマンSTORY0

…なんか、14巻と15巻の間隔短くね…? この前14巻が発売されたと思ったらもう15巻が新刊のところに… どうした真船一雄氏‼講談社‼ 13巻と14巻の間が1年間あったからかッ!?まあ、そうか…そうだな…。 テンペラー、ヒッポリトが死に、残るはババルウ、メフィラス……

苦痛

意外に学校の宿題が多くて困る…塾の夏期講習もあるし…全くやって無い…もう8月…。勉強のせいで出かけられない、ブログ更新できない、ピクシブ投稿できない上に絵を描く時間さえない………これが受験生か…。 去年とかもっと楽しんでおけばよかったな… 最近全然「ヒ…

午前中だけレイクタウン

題名の通り、午前中だけ友達2人と越谷レイクタウンに行ってきました‼ 目的はiphone5のカバーと本を買うことです。 欲しかったものは予想通りヴィレッジ・ヴァンガード+で売ってました iPhone5用キャラクタージャケット ハードタイプ MARVEL マーベルロゴ【M…

消滅る  ―――きえる―――

それはいつ起きたかわからない。 どうしてそうなったのかもわからない。 「ヤマトヌマエビ消滅事件」。人々はそう呼んだ。 金魚が3匹、モツゴが3匹、ヤマトヌマエビ2匹いる水槽からヤマトヌマエビだけが跡形もなく消えた。食われた痕跡もなく… 未だにいつ誰が…

ちょっと早めの誕生日プレ‼

成績で20取ったので携帯を買ってもらいました‼ 機種は・・・・iphone5‼ 薄い‼軽い‼そしてなんといってもネットがサクサク‼快適この上ないです‼ 親にブロックかけられているので見れないサイトが多いですが…(このブログは見れない‼ピクシブも…)。 まあ、LINE…

1学期修了‼…そして地獄の「ぼくの夏休み」

本日第3学年1学期が修了いたしました‼ 修了式短かったけどいろいろありました。始まって15分ぐらいで隣に立ってたやつが頭抱えてめっちゃ辛そうにして手を挙げてどっかに行ってしまいました(その後元気に復活してました)。そのあと後ろのほうで「ドタァ‼」って…

撮影2

今日、またYouTube用の映画を少し撮ってきました…が、もう駄作の予感…。 カット割りがおかしいから瞬間移動したみたいになったり(設定に加えることも可能っちゃ可能だが)、リアクションが微妙だったり… 今回もNG集を同時制作しています。俺コケテばかり… 今…

初 北辰テスト

今日、北辰テストを受けに北池袋の豊島学院高等学校に行ってきました‼ 入場20分前ぐらいについたのに結構人が並んでいて驚きました…。当然ながら知らない学校の人も多くいるわけで…若干パニックになってました…(自分は友達と行きました)。運よくその友達は隣…

「銀の匙 SilverSpoon」アニメ化‼

遂に「銀の匙 SilverSpoon」のアニメが7月11日フジテレビ「ノイタミナ」にて放送開始されました‼ アニメ公式サイト TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」 公式サイト 去年の夏ぐらいから単行本を買って読んでとても気に入ったマンガで、それがアニメ化されると聞いた…

遂に完成‼

土曜日に撮りに行った短編映画が遂に完成しました‼(投稿したのは月曜だけど…) では早速どうぞ~ どうすかッ!?これ撮んのに4時間かかったんですよ…いや~暑かった… まあ、こんな感じ…いや、もっと良いのをこれからも投稿していくつもりです‼ もっとジャッキー…

英検 二次試験…(泣)

ついさっき、立教大学新座キャンパスで英語検定3級二次試験を受けました…。 タイトルの通り結果は散々ですよ…自己紹介までは順調だったけどパッセージの問題の時、答え方がわからなくて黙ってしまった…自分のことを答える問題も答え方がわからなかった…… …終…

撮影 終了‼

今日友達2人連れてハンドスプリングを撮った「彩湖・道満グリーンパーク」へ行って動画を撮ってきました‼ 撮影に約4時間かかったのに編集してみたらたった2分…。こんなものなのか…… アップするのはもう少し後です… すんげぇグダグダですが頑張りました(?)。あ…

つぶやきと動画について

ついに学校の体育で待ちに待ったマット運動が始まりました‼ 今日は2回目だったんですが既に持ち技を全てやってしまった…orz ちなみに今できる技は前転(開脚と飛びと倒立も)、後転(開脚も)、跳ね起き(頭と首)、ハンドスプリング、前向きロンダート、バク宙で…

Let's go 池袋‼

友達5人と池袋へ行ってきました‼ いろんなところを見て回りました…。 まず、東口と西口間違えて西口のビックカメラ行って、東口のマック、ヤマダ電気、アニメイト、東急ハンズ、ブックオフ、ジュンク堂、カルディに行きました…。疲れる。 マックではあまりお…

アベンジャーズ2にアイツらが登場ッ!?

ネットでアメコミの情報を見ていたらこんな記事が… http://www.cinematoday.jp/page/N0054341 なんと「アベンジャーズ2」に磁界王マグニートーの娘スカーレット・ウィッチと弟クイックシルバーが登場するらしいです。しかもメインキャラクター‼ 監督が言ってい…