埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's go 池袋‼

友達5人と池袋へ行ってきました‼ いろんなところを見て回りました…。 まず、東口と西口間違えて西口のビックカメラ行って、東口のマック、ヤマダ電気、アニメイト、東急ハンズ、ブックオフ、ジュンク堂、カルディに行きました…。疲れる。 マックではあまりお…

アベンジャーズ2にアイツらが登場ッ!?

ネットでアメコミの情報を見ていたらこんな記事が… http://www.cinematoday.jp/page/N0054341 なんと「アベンジャーズ2」に磁界王マグニートーの娘スカーレット・ウィッチと弟クイックシルバーが登場するらしいです。しかもメインキャラクター‼ 監督が言ってい…

期末テスト終わったぜ‼

やっと期末テスト終わりました~ 7教科はキツイ…。 でも、どれもまあまあ出来ました。特にこれがダメだったというのはありませんね…。まあ、理科の第一分野は勉強しても理解できないので捨てましたが。 あ、あと英検の結果がきました‼ 結果は… 余裕で合格で…

期末テスト

今日から期末テスト一週間前なのでブログ、YouTube、ピクシブの投稿を一旦休もうと思います。 ピクシブとYouTubeは投稿のペースが超遅いから今までとあんまり変わらないけど…。 ああ~テスト嫌だな~…本当に嫌だな…。

体育祭‼

本日、土曜日に延期された体育祭が開催されました‼ 1日があっという間に終わってしまいましたね~。 自分が出た種目は男子600mリレー、3学年種目、部活動対抗リレー、3年全員リレー、学校種目です。 600mリレーは1クラス3人で一人200m走ります。アンカーだっ…

歴史×ゴジラッ!?

最近、学校の歴史の授業でゴジラがなんと2回も出てきました‼ 画像は挙げられませんが、なぜ出てきたのかというと1回目は水爆と第五福竜丸事件についてで、授業の最初に1954年の「ゴジラ」の予告編を観ました。先生が「ゴジラ見たことある人?」って言ったから手あ…

初 Amazon‼

題名の通りアマゾンを初めて利用しました‼ アマゾン…というか通販自体初めてです…。 日曜日に頼み月曜日にお金を払って今日届きました。 AからZまで矢印が出てるのは最初から最後まで全部そろっているという意味があるらしいです。 …まあ、雑学は置いといて…

初 英語検定‼

たった今立教大学新座キャンパスにて英語検定3級を受けてきました‼ ほぼノー勉です…。なぜかって?それはズバリ… 勉強が大ッッッッッッッ嫌いだからです‼ あと、する時間が無かった(PCの時間を除いて)っていうのもあります。 だから自信は全くありません。3級…

なんか気になるCM

最近どうしても頭から離れないCMがあるんですよ‼ そのCMがこちら… キリンの「カリブーン」のCMです‼ これ最初に観た時、衝撃を受けましたね~「え、サモハンッ!?」って、あとナゾの歌詞。これカリブーン共和国っていう国のカリブーン語らしいです。CMに出ている…

「スーパーヒーロー大戦乙…Z」観てきました‼

昨日、朝一(8時50分の回)で「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」を観てきました‼ あらすじ ショッカーが魔法の能力でスペースショッカーとして新生し、宇宙全域で魔法が暴走するという大事件が起こる。仮面ライダーウィザード(白石…