埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

体育祭‼

本日、土曜日に延期された体育祭が開催されました‼

1日があっという間に終わってしまいましたね~。

自分が出た種目は男子600mリレー、3学年種目、部活動対抗リレー、3年全員リレー、学校種目です。

 

600mリレーは1クラス3人で一人200m走ります。アンカーだったのですが結果は惨敗の5位でした(泣)。だんだん前の人と離れていくのが走っていてわかるのが悲しかった…。

3学年種目は「栄光の架け橋」でみんなが馬とびの馬の格好をして、男女それぞれ一人ずつその背中を走るというものです。結果はこれも5位でした。これは練習の時からやる気のない人が何人かいたので仕方ないのかな~って感じです…。

部活動対抗リレーはその名の通りです。午後最初の種目で、自分は誰が出るかわからなかったので給食をたくさん食べました。食べ終わって席に戻ると陸部の友達が「部対抗行くよ」って言われ「えっ!?俺出んのッ!?」…驚きました。そしてじゃんけんに負けてまたアンカーの200mを走りました…(アンカー以外は100m)。疲れるわ…。

そして一番自分が好きな種目3年全員リレーに出ました。しかも2回(結果また200m…)なぜかと言うとウチのクラス学校来てない人が3人ほどいるので…(イジメとか無いんですけどね~)。うちのクラスこれは強くてダントツの一位でした‼

最後は学校種目の「大縄」です。これはクラス全員3分間でどれだけ跳べるかというものです。練習の時は80回の壁をなかなか超えられなかったのですが、本番では強かった…。結果は98回。最高記録を10回も上回りました‼順位は2位でした。

 

そして、閉会式。総合順位は我らの緑組は5位でした…えっ!?あんなに頑張ったのに!?でも、確かに1,2年は大縄も全員リレーもあまり良い結果ではなかったからな…。

 

しかし、学年順位はなんと1位でした‼嬉しかった~超嬉しい‼

なんか1位と5位を同時にとるって珍しくないですか?

 

まあ、でも楽しかったからいいか。