埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivはじめました‼

イラスト・小説・マンガ投稿サイトpixivをはじめました‼ http://www.pixiv.net/member.php?id=6490432 マイルームのURLです。 KCWをはじめたばかりですが、こっちを中心にやっていこうと思います。なのでKCWはしばらくお休みです。 うごメモ作者の皆さんもや…

新ウルトラマン情報‼

速報です‼新ウルトラマンのシルエットが公開されました‼ …嬉しい‼めちゃ嬉しい‼約3年ぶりですよ‼ 肩とか頭とかごついですね…。ネットにはグリッドマンに似ているってたくさん書かれてあります。まあ、たしかに似てるけど関係は無いと予想します。 やはり、一…

ウルトラ対決セット 新作‼

自分の大好きなシリーズ「プレイヒーローVS ウルトラ対決セット」についに新作が出ましたね‼値段も安くて出来もいいし場所をとらないので本当に大好きです‼ 26日が発売日ですぐ買おうと思ったのですがなかなかなくてマルエツ、イイダ、SEIYU、東武ストア、ロヂ…

2年生修了‼

本日平成24年度2学年が無事修了しました‼ ああ、にぎやかでいいクラスだったな~いろいろあったけど…。 本当に3年生になりたくない。クラス替えもしたくない。 成績はまあまあ良かったです‼しかし親に見せたらリアクションは微妙でした。 春休みは宿題が少な…

トレーニング‼

今日は、卓球部の友達と市の体育館のトレーニングに行きました‼ 初めていくので1時間ほど講習を受けました。ほかに人いるのかな~と思ってたら以外に多く、講習を受ける人も自分らを入れて6人でした。自分は多分3年になって部活引退したら通うことになると思…

MONSTER JAPAN

今日はタダクニの弟と一緒に原宿のEVANGELION STORE TOKYO-01と恵比寿のmonsterJapanと池袋に行ってきました‼ エヴァストアは自分は見てただけなんですけどそのあと原宿駅に向かうため竹下通りに行ったら黒人に2回もからまれました…(汗) 最初に後ろから近づ…

卒業式

今日はうちの卒業式でした。 いや~感動とか決意とか感じる前に眠気が… マジで眠い。辛い…。来賓の紹介とか父母と先生の会とかどーでもいい…。 ただひたすら早く終わるのを待っていました。 終わったら終わったで片づけですよ…無数のパイプ椅子と薄緑のカー…

衝撃「ジャイアント馬場奮戦‼」

ネットでこんな画像を発見しました‼ ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ‼ ジャ、ジャイアント馬場がッ…巨大化して戦ってる‼ おそらく昔の少年雑誌のものだと思いますがすごいですね‼ バルタン星人とネロンガと…何で…

つぶやき

今日は8時から部活&三送会で久しぶりに三年生に会って、帰った後毎日通ってる接骨院行ったらやってなくて帰ってきて、しばらく時間があったのでWiiやってイライラ(マリオが全く進まない&ストファイでケンが倒せない)して歯医者に行きました。 んで、歯医者…

USJ

姉が月曜日から昨日まで大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。 自分は行ったことは無いんですが行ったら絶対買いたいものがあって姉に買ってきてもらいました。 それが、こちらです‼ あの「Back to the Future」に登場するタイムマシン「デロリ…

イオンレイクタウン

本日、友達二人と越谷レイクタウンに行ってきました‼ 1月にも行きましたが今回は友達がマンガを描きたいとのことなので参考書的なものを探しに行きました。 自分はロボットの描き方の本が欲しかったのですが売ってませんでした…。 少しがっかりしながら本屋…

学年末テスト

今日学年末テストが終わりました‼ 教科は数・国・英・理・社・音・技・体ですた。(多い‼) 5教科ばっかり勉強してたのでそれ以外がちょっと残念な結果になりそうです。 自信があるのは社会と国語ですかね。漢字と単語をがんばって暗記したので…。 テストとは…