埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

トレーニング‼

今日は、卓球部の友達と市の体育館のトレーニングに行きました‼

初めていくので1時間ほど講習を受けました。ほかに人いるのかな~と思ってたら以外に多く、講習を受ける人も自分らを入れて6人でした。自分は多分3年になって部活引退したら通うことになると思います(引退したら太る…。)

 

トレーニング器具は20~25種類ぐらいありました。ほとんどやってみました。でも、講習のとき説明のなかった器具もあったのでパスしたものもあります。

今回は筋トレ→有酸素運動→筋トレ…みたいなのを2時間繰り返しました。

終わったら、辛くはないけど体が重くなった気がしました。

 

…明日は筋肉痛だな(泣)…。