埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

MONSTER JAPAN

今日はタダクニの弟と一緒に原宿のEVANGELION STORE TOKYO-01と恵比寿のmonsterJapanと池袋に行ってきました‼

 

エヴァストアは自分は見てただけなんですけどそのあと原宿駅に向かうため竹下通りに行ったら黒人に2回もからまれました…(汗)

最初に後ろから近づいてきて「nicetomeyou‼」って言われ学校以外で外人としゃべったことなかったので「ナ、nicetomeyoutoo…」って言ったら握手されめんどくさいことになりそうなので逃げたらその先にいた黒人にもからまれて振り向いたらさっきの黒人がッ‼焦って「用事あるんで~」とか言いながら駅に直行しました…。ああ、怖かった。

 

そして2駅行った恵比寿駅で降りて自分の目的地monsterJapanに行きました‼

f:id:kouta13:20130316151933j:plain

地図見ながらこの辺なのに無いな~って振り向いたら…あった。めっちゃ派手‼

ここはリーフ(あっちのアメコミ)よりもフィギアが多いです。自分の好きな3,75インチサイズの可動フィギアも多くてよかったです‼買ったものはこちら。

MARVEL UNIVERSE Series3 : FALCON

f:id:kouta13:20130316182801j:plain

キャプテンアメリカのサイドキック「ファルコン」‼

後ろの赤いやつは羽根で二の腕につけられます。可動範囲もなかなか広くて満足です‼

 

帰りに池袋のジュンク堂で欲しかったあの本を買いました‼

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E6%8F%8F%E3%81%8F-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%9F-%E3%82%AB%E3%83%B2%E3%83%AB/dp/4766123239/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1363433818&sr=8-1

…なんかすごいことになってしまった…これ、アマゾンのリンクです。ロボットの描き方‼分厚くてとても参考になりそうです‼なんか描いたらKCWに投稿するので見てください‼

 

あ~東京怖い…ちなみに今日副都心線が東横線とつながったのでいつも利用している駅で祭りやっててすごい人でした…。