埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

新ウルトラマン情報‼

速報です‼新ウルトラマンのシルエットが公開されました‼

f:id:kouta13:20130329232639j:plain

…嬉しい‼めちゃ嬉しい‼約3年ぶりですよ‼

肩とか頭とかごついですね…。ネットにはグリッドマンに似ているってたくさん書かれてあります。まあ、たしかに似てるけど関係は無いと予想します。

やはり、一番気になるのはこのヒーローがどのように活躍するかですよね‼

映画、テレビ、雑誌、DVD、ショーなどなど夢が膨らみます‼(自分的にはテレビで1年間やってほしい)

今のところシルエットのみなので、また情報が入ったら書きます‼