埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

ウルトラ対決セット 新作‼

自分の大好きなシリーズ「プレイヒーローVS ウルトラ対決セット」についに新作が出ましたね‼値段も安くて出来もいいし場所をとらないので本当に大好きです‼

 

26日が発売日ですぐ買おうと思ったのですがなかなかなくてマルエツ、イイダ、SEIYU、東武ストア、ロヂャースヨーカ堂をさがしてやっと見つけました…。

f:id:kouta13:20130328162222j:plain

「メビウスインフィニティーVSテンペラー星人」。映像では直接戦ってはいないはずですが…。テンペラー星人は結構好きな宇宙人なのでラインナップされていたときはめっちゃ嬉しかったです。自分は以前このシリーズのタイラントを入手していたのでこれが再現できます‼

f:id:kouta13:20130328162616j:plain

極暴タッグ‼…あ、逆ですね。これ。…暴極タッグ?

自分の影で少し暗くなってしまいました。スミマセン…。