埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

イオンレイクタウン

本日、友達二人と越谷レイクタウンに行ってきました‼

1月にも行きましたが今回は友達がマンガを描きたいとのことなので参考書的なものを探しに行きました。

 

自分はロボットの描き方の本が欲しかったのですが売ってませんでした…。

少しがっかりしながら本屋をぶらぶらしてたらこんな本を見つけました‼

パラパラとめくってすぐに買ってしまいました‼

すごい分厚くて内容がスゴイ濃厚で大満足です‼

 

そして1階のヴィレッジ・ヴァンガード+でこれを買いました。

ダークナイト:姿なき恐怖(TheNew52!) (ShoPro Books THE NEW52!)

ダークナイト:姿なき恐怖(TheNew52!) (ShoPro Books THE NEW52!)

スパイダーマン:ブランニューデイ3」と「キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー」とどれにするか悩みました。帯にヴィラン総登場と書かれてあったのでこれにしました。DCコミックスは初めて買いますがとても面白いです‼