埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

Let's go 池袋‼

友達5人と池袋へ行ってきました‼

いろんなところを見て回りました…。

まず、東口と西口間違えて西口のビックカメラ行って、東口のマック、ヤマダ電気アニメイト東急ハンズ、ブックオフ、ジュンク堂、カルディに行きました…。疲れる。

 

マックではあまりお腹が減って無かったので数年ぶりにハッピーセットを頼みました

f:id:kouta13:20130630120618j:plain

まあ、トランスフォーマーが欲しかったっていうのも理由の1つですけど…。

選んだのは6 バルクヘッド。本当はオプティマスプライムが欲しかったけど期間が違うんなら仕方ない…。やっぱりフィギアはハズブロ製でした。

 

本屋では期末頑張ったご褒美としてアメコミを奮発して2冊買いました‼

1冊目は

キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー (ShoPro Books)

キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー (ShoPro Books)

キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー」‼前々から欲しくて映画の予習も兼ねて買いました。

もう1冊は

ワールド・ウォー・ハルク (MARVEL)

ワールド・ウォー・ハルク (MARVEL)

「ワールド・ウォー・ハルク」‼「アイアンマン3 プレリュード」とどっち買うか迷ったんですが面白そうなのでこちらにしました‼ヒーローめっちゃ出てるwwww

でもこれは、「ニューアベンジャーズ」シリーズの「~レボリューション」と「~トラスト」の間なのでそれらを読まなきゃだめなのかな~って少し不安です…。

 

あと、もう一冊アメコミじゃないですけどこちらの本を買いました

ウルトラマンが泣いている――円谷プロの失敗 (講談社現代新書)

ウルトラマンが泣いている――円谷プロの失敗 (講談社現代新書)

「ウルトラマンが泣いている―円谷プロの失敗」。超ーーー重そ――――。

でも円谷プロを知るには必要だと思うので買いました。まあ、いろいろありましたからね円谷プロ(チャイ●ーとかセクハラ事件とか買収とか…)。でも気になる‼

 

池袋から帰った後コンビニでまた「GANTZ」の総集編を買ってしまった…。

↓今日買った本たち

f:id:kouta13:20130630161704j:plain

左端は親から頼まれた「真夏の方程式」。俺も読んでみようかな~。