埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

つぶやきと動画について

ついに学校の体育で待ちに待ったマット運動が始まりました‼

今日は2回目だったんですが既に持ち技を全てやってしまった…orz

ちなみに今できる技は前転(開脚と飛びと倒立も)、後転(開脚も)、跳ね起き(頭と首)、ハンドスプリング、前向きロンダート、バク宙です…(少なッ)あと、ロイター板使えば前宙が出来ます。

今日嬉しかったことは何と言ってもバク宙が完成したことですね。友達にやってみろって言われたから「どうせまた着地失敗するだろうな」と思いながらやったらまさかの両足着地。えええええええええええええええ‼出来ちゃったよ…

そしたら周りから「スゲー‼」とか「もっかいやって‼」って言われて超嬉しかったです‼2ヶ月間練習してきた甲斐がありました~いや~歓声をあびるっていいね~~~

 

話は変わりますが今YouTubeに短編映画を作ってアップする計画を友人の「ゆっけ」と立てています。一応アクション映画を撮る予定です。乞うご期待‼

 

おまけ 

現在投稿してある動画の1本「自己流棒術やってみた」

前半に出てくるのが自分です。編集は「ゆっけ」が行っています。

よかったら評価とかコメントとかください‼