埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

「スーパーヒーロー大戦乙…Z」観てきました‼

昨日、朝一(8時50分の回)で「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」を観てきました‼

 

あらすじ

ショッカーが魔法の能力でスペースショッカーとして新生し、宇宙全域で魔法が暴走するという大事件が起こる。仮面ライダーウィザード(白石隼也)は、謎の現象の容疑で宇宙刑事ギャバン石垣佑磨)から攻撃されるも、戦いの中で友情が芽生える。そんなあるとき、かつて倒されたはずの宇宙犯罪組織マドーが出現。銀河連邦警察は超次元砲を使用し、マドーとスペースショッカーを一網打尽にしようとするが……。

(シネマトゥデイより)

 

感想

ん~…ヒーローたくさん出したいのは解るけどヒーローのチョイスがよくわからない…テーマ別に出したのは良かったけど。野獣系のところにシン出たら面白かったのにな~

あまり期待していなっかったのですがやっぱり期待は裏切りませんでした…。良かったところはフォーゼとメテオの登場シーンとデブの骨戦闘員とスペースイカデビルぐらい…。

タイトルが仮面ライダー・スーパー戦隊宇宙刑事なんだから別にイナズマンとかキョーダインを出す必要は無かったんじゃないかな~と思います。あと、ゴーカイジャーせっかく出たんだからもっとチェンジしてほしかったな…。

 

たくさん言いたいことはあります‼…でも一つ一つあげると限がないのでやめておきますが一つだけ言っておきます。それは…

 

 

アレ作る製作費あったら円谷プロはもっといいの作れます‼ということです。

これは自分が円谷プロ好きだからとかそういうのじゃなくて(好きだけど)作品の質的な面で言ってます。あれではスーツアクターさんたちがかわいそう…。