埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

初 北辰テスト

今日、北辰テストを受けに北池袋の豊島学院高等学校に行ってきました‼

入場20分前ぐらいについたのに結構人が並んでいて驚きました…。当然ながら知らない学校の人も多くいるわけで…若干パニックになってました…(自分は友達と行きました)。運よくその友達は隣の教室で、休み時間に会って喋ることができました。自分のクラスにも同じ学校の人は3人ほどいましたけど、ほとんど喋ってないです…。コミュ障とかじゃなくて…空気が…

 

テストは前日に過去問をやっていて散々な結果だったのでこんな感じか…って思いでやりました…。あまり期待はしてないです。

 

 

どうでもいいですが、帰りに池袋を目指して歩いたんですが真反対に出てしまい、大山にたどりつきました……方向音痴か…?