埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

「銀の匙 SilverSpoon」アニメ化‼

遂に「銀の匙 SilverSpoon」のアニメが7月11日フジテレビ「ノイタミナ」にて放送開始されました‼

アニメ公式サイト

TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」 公式サイト

 

去年の夏ぐらいから単行本を買って読んでとても気に入ったマンガで、それがアニメ化されると聞いた時はメッチャ嬉しかったです‼

でも、自分まだ4巻までしか持ってない…もう8巻も出てるのに…4巻で止まっている理由は去年の秋ぐらいからハマり始めたアメコミのせいだと思います…1冊1冊が高い…(だいたい2000~3000円)

 

…とまあアメコミの話は置いといてアニメの話に戻しましょう…。

予告編を初めて見たとき八軒の声が以外と低くて驚きました。駒場とか御影は思った通りの声でした‼轟先生役の6月13日に亡くなった内海賢二さんはとても似合っていました。

 

第1話はマンガの第1話~3話のことが中心でした。マンガ片手に観るといろんな違いがわかって面白かったです‼動物の描写も原作よりリアルになった気がします。それとスモークチキンwww

第2話以降がとても楽しみです‼OPもEDもいい‼

まだ見てない人も是非‼超面白いんで…農業高校ってこんなに辛いんだ~ってよく解ります。自分は絶対無理…動物は好きだけど…愛着が…。

 

予告編