埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

県民の日

この前の木曜日(11月14日)は県民の日だったので一人で出かけてきました。

 

行ったところは東京(皇居、丸の内、秋葉原、池袋)です。

このことはYouTubeに動画をUPしているのでそちらを見たほうがわかりやすいと思います。

 

散歩するのが好きなのでとても楽しみでした。

まず東京駅に着いたら皇居へ向かい一周歩きました。人が少なくてとても歩きやすかったです。

 

一周したら次に丸の内のアメリカンヒーローズカフェへ行きました。カフェって言うから一人じゃ入りずらいかと思いましたが全然大丈夫でした‼周りはほとんどサラリーマンかOLでした。

f:id:kouta13:20131114115005j:plain

 

そしてここで食べた後、秋葉原のブリスターへ歩きました。

 

そのあとは池袋へ寄って帰りました(テキトーwww)

 

帰った後股関節周りが痛かったです…。

 

…まあ、動画見てください。ここに動画貼るのは少し恥かしいので…

 

行ったところのリンク貼ります。

HOME | 丸の内カフェ ease

アメコミ専門店 BLISTER comics (ブリスターコミックス) のご紹介:BLISTER - ブリスター