埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

冬休み突入‼

いや~早いもんでもう2013年が終わりますね~

 

もう私立の入試まで一カ月ないんですよね…

あ~嫌だ嫌だ

 

それで一カ月挟んで今度は公立の入試…

 

この1年を乗り越えれば楽になると信じてるんですが…合格しないと意味ないですよね…

 

冬休み短いのに学校も塾も宿題多いし…

今日から冬期講習だけど40ページほど宿題残ってる…ま、なんとかなるかwwww夏期講習の時のほうが酷かった(ほぼ0ページで挑んだ)から…

 

なんか暗くなっちゃいましたが皆さんは冬休みをエンジョイしてくださいね(泣)