埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

東京散歩でアメコミ購入

先日、宿題まだまだ残ってるのに…終わってないのに…(泣)

 

友達と東京をぶらぶらしてきました。

動機はこの前東京駅周辺を歩いた時、オフィスビルにハマったからです…。

全面ガラス張りの窓に高速で動くエレベーター、そして高さ‼

どこをとってもカッコいい‼ 

 

f:id:kouta13:20130827103415j:plain

いいね~空が映ってるのもいい‼

 

ちなみに今回のルートは新橋→霞ヶ関→東京駅→神保町です。

新橋から東京駅まで歩いて行こうと思ったんですが思いのほか遠く、日比谷公園の前から丸の内線に乗って東京駅に行きました。お昼はKITTEの札幌ラーメンのお店「ばいこうけん」で食べました。

 

神保町に何故いったのかというと、自分が毎週日曜日に「福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」と合わせて聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」というラジオドラマの舞台になっているからと、以前来た際にある本屋で宇宙船のバックナンバーが売っていたからです。

でも、売って無かった…。

 

悔しかったので近くの三省堂でこのアメコミを買いました‼

マーベルズ (ShoPro Books)

マーベルズ (ShoPro Books)

マーベルズ‼絵がヤバい…これは本当にマンガかってくらい凄い…もう芸術だ…。

主人公のカメラマンとともに超人類(マーベルズ)の歴史を巡るというもので結構マニアックで全くわからない…。部分的にしかわからん…。

 

いつも入ってる小さい冊子にもうすぐ「アイアンマン3」のコンセプトアートブックがでると書いてありました。欲しいいいいい‼でも高いいいいい…(泣)

絶対買う‼

 

…ラジオのリンク貼っときます

どちらのラジオもとても面白いので是非聴いてみてください‼

あ、安部礼司

福山雅治のSUZUKI Talking F.M. - TOKYO FM