埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

1学期修了‼…そして地獄の「ぼくの夏休み」

本日第3学年1学期が修了いたしました‼

 

修了式短かったけどいろいろありました。始まって15分ぐらいで隣に立ってたやつが頭抱えてめっちゃ辛そうにして手を挙げてどっかに行ってしまいました(その後元気に復活してました)。そのあと後ろのほうで「ドタァ‼」って音がして皆がざわめいて保健室の先生とかがやってきてびっくりしました(その後どうなったか知らないです…)。

 

そして成績表‼今回は特別な思いがありました。それは5教科で20以上取れば携帯‼が買ってもらえるという自分にとっては夢のような…これでLINEができる…‼

…で結果丁度20でした‼超嬉しい‼

 

しかし、夏休みは地獄の日々になりそうです…。3年生なのに宿題いつも通りだし、塾の宿題、夏期講習、南部テスト、北辰テスト、高校見学……全く……何なんだよ…。

 

 

関係無いですがさらにもう一つのことにチャレンジ……しかしそれは失敗…。