埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

午前中だけレイクタウン

題名の通り、午前中だけ友達2人と越谷レイクタウンに行ってきました‼

 

目的はiphone5のカバーと本を買うことです。

 

欲しかったものは予想通りヴィレッジ・ヴァンガード+で売ってました

でっかく「MARVEL」‼

シンプルかつカッコイイ‼(…と思ってるのは自分だけみたいですが)

 

これで安心して持ち運べる(-.-)

 

本屋で買ったのはこれら

幻想世界 ネーミングナビ データ編

幻想世界 ネーミングナビ データ編

幻想世界 ネーミングナビ ルール編

幻想世界 ネーミングナビ ルール編

またネーミング辞典でも少し違う「ルール編」と「データ編」‼

少し前にもアマゾンでこれ買ったので

13ヶ国語対応! ファンタジー・ネーミング辞典EX

13ヶ国語対応! ファンタジー・ネーミング辞典EX

全部で6冊。もう何も困らない( ̄ー+ ̄)

どれも面白いですね~良い本ばっかり~

みなさんもよかったら買ってみてください~

 

…なんで午前中だけなのかというと2人にそれぞれ学校で「学習会」「三者面談」があったからです。