埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

塾‼ 雨‼ LINE‼

先程、塾で5科のテストを受け、さあ帰ろうと思ったら途中から校舎にやってきた先生が「外、めっちゃ雨ふってるよwww」…

 

……どうしよ……俺、自転車やん…。

 

塾の前にあるバス停で少しおさまるまで雨宿りしようと思ったら皆一斉に帰り始め、自分も少し弱くなった瞬間にバス停から出て家に向かおうとしたら…

 

…めっちゃふってるじゃん‼むしろさっきより強い‼

 

後戻りも出来ないのでスゲー雨の中を中間地点のトンネルまで走りました

トンネルの中でまた少し弱くなるまで待ちました。すると…

 

平然とタンクトップで自転車に乗るおっさんが‼‼

 

やるなおっさん‼…ということで自分も頑張って帰りました…。

 

 

まあ、そんだけです。あと、もう少しでお盆休み‼絵&マンガ描くぞおオオオオオ‼‼

3日しかないけど…

 

題名のLINEはうごメモの作者さんやピクシブで特撮などのヒーロー系のものを描いてる人たちが語り合えるグループがあったらいいな~と思ったからかいただけです。