埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

足ッ‼

今日、体育でハンドボールをやっていて、飛んできたボールをとろうとジャンプしたら着地に失敗して足をくじきました。

f:id:kouta13:20130221171341j:plain

陸部入っているけど怪我とかしたことなくておそらく初めてスポーツ中に怪我しました(小さいころからインドア派だったからっていうのもある)。

ボールを取ろうとジャンプして人とぶつかって着地しようとしたら地面に内側について「ぽきつ」って音がして倒れたら膝から足にかけて変な感じになってたつのに時間がかかりました…。

保健室にいって冷やしてシップと包帯をしてもらいました。

学年末一週間前なので部活は無いのですがこれから少し不便になりそうです…。