埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

イラスト紹介第1回「リザードマン」

家のパソコンとプリンターを使って紙に描いた絵をスキャンして保存できるようになったのでこれからはイラストとか自分で作ったキャラとか紹介しようと思います‼

 

第1回は「リザードマン」です‼

f:id:kouta13:20130218183316j:plain

ポーズはこの前紹介した本のものをちょっと変えたものです。

このキャラクターは元囚人(無実)で政府の行った動物×人間の融合人体実験に使われ変身した姿です。囚人で政府の実験といったら「バットマン」のベイン(ダークナイト ライジングに出てきたヴィラン)ですよね~まあ、はい。設定もらいました。

 

ちょっと胸板が薄すぎたかな~と思ってます。あと上腕二頭筋の不自然さwww

なんでこんなこと始めたかというと投稿型独自創作世界観サイト(勝手に名前付けました)「GDW」(特にMPW)を観ていると自分もやりたくなってしまってでも本家のほうはレベル高いので自分のブログでやっちゃおう‼…ということです。

まあこんな感じに載せていきます。できたら感想ください‼お願いします‼

(注 リクエストは受け付けません)

 

GDW(総合) http://homepage2.nifty.com/GmaGDW/gindex.html

MPW(特撮系) http://homepage2.nifty.com/GmaGDW/mindex.htm