埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

スパイダーマン:ブランニューデイ2‼

今日、タダクニのおとうとと池袋に行ってきました。

ヤマダ電機や東急ハンズなどに寄った後ジュンク堂書店でこれを買いました。

スパイダーマン:ブランニュー・デイ 2 (ShoPro Books)

スパイダーマン:ブランニュー・デイ 2 (ShoPro Books)

スパイダーマン:ブランニューデイ2」‼

新刊が出るの早いですね~「3」は2月27日ごろですからもうすぐですね。

値段もアメコミにしては安いほうなのでおススメです‼

ストーリーも単純明快なので初心者でも読みやすいと思います。

 

そういえば「アメイジング・スパイダーマン2」のヴィランが発表されました。

1人目は2002年版の「スパイダーマン」のヴィラン「グリーン・ゴブリン」

f:id:kouta13:20130211172715g:plain

2人目は映画初登場の「エレクトロ」

f:id:kouta13:20130211173110p:plain

そして3人目がこちらも映画初登場の「ライノ」‼

f:id:kouta13:20130211173500p:plain

どれも今風にアレンジされていると思うのでとても楽しみです‼(特にライノ)

それについ先日「ゴーストライダー2」が公開されました。

早く見に行きたいな~