埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

カラオケ

今日駅前のカラオケに行ってきました‼

いや~疲れた…歌いまくった…約80曲‼(ちなみに4人で行きました)

集合時間に1時間遅刻するやつがいたり、同級生に同じ店であったりといろいろありました…。

4人の内2人は基本ずっとボカロ歌って自分ともう一人が普通の歌を歌ってました。

特に今回は福山雅治(ましゃ)の曲を自分はたくさん歌いました‼

例えば、kissして

あと、hello

red×blue

などなど…特ソンで言えば「爆竜戦隊アバレンジャー」など

特撮じゃないですけど「チャージマン研

 

ほんとはもっと歌ってるけど貼れない…