埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

偶然‼

今日、久喜市にあるモラージュ菖蒲に行ってきました。

 

そしたら偶然あの人に会いました‼

 

 

それは…。

 

f:id:kouta13:20130407130404j:plain

ミラクルマンことウルトラセブン‼ゼロのおやじだ‼

驚きましたね~モラージュにはショップは無いのに毎月握手会があるそうです。ちなみに5月はガイア、6月は父、7月はネクサス、8月はタロウ、最後は9月にメビウスが来ます。さすがに一緒に撮影はしませんでしたが遠くから見てました…。ビームランプと目が眩しかったです‼

 

ついでに今日買ったものはこちら

幻想世界和風ネーミングナビゲーション

幻想世界和風ネーミングナビゲーション

また、ネーミング辞典‼買ってしまった…。これで3冊目です。今回は「」のネーミング辞典です。なかなかかっこいいのでこれまでの資料とともにフル活用してたくさん創作したいと思います‼

 

…中3なのに中二病になってしまったな…

 

追記

このブログって名前で検索しても出てこないのかよッ!?(泣)