埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

新学期スタート(泣)

さあ、ついに新学期が始まりました…。3年生…受験生…なんか嫌なことしか思いつかない…。どうなるんだろうな~まだやりたいことがいくつかあるし…。

 

…とまあ不安でいっぱいの1年間が始まります‼

話変わりますが、一番重要なのはクラスメイトですよね。毎年発表される前はドキドキします…。でも今日は学校に入る前に上履きを忘れたことに気づきダッシュで家に帰ってダッシュで戻ってきたので始業式は汗だくでした…。疲れた。

そして卒業式同様苦痛の時間がスタートしました…。

そう「入学式」…。

 

つらい…眠い…しっかり睡眠とったはずなのに…。話なんかほとんど聞いてなかったのに教室に戻ったら「校長先生の話を聞いて」というプリントが…。

まさかの感想文ッ!?今までこんなことなかったのに。そしてなんとか小学生並の文章力と漢字で書き終えました…。

 

…本当にこんなんで1年間大丈夫かな…。