埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

新ウルトラマン 名前&姿ついに発表‼

シルエットのみの新ウルトラマンでしたが、意外と早く名前と姿の発表がされました‼

 

新ウルトラマン。その名も……

 

「ウルトラマンギンガ‼」

f:id:kouta13:20130411162055j:plain

銀河ね~まさかの日本語www

シルエット通りのすごいマッチョですね。あと特徴的な体(サーが程じゃないけど頭、胸、足などに電飾が)。なかなかカッコイイ‼

やっぱりテレビで放送するみたいです‼7月10日のウルトラマンの日から「新ウルトラマン列伝」にて放送です。30分作品で全11話だそうです。

              あらすじ

はるかな昔、宇宙の彼方で―
闇の巨大な力により、すべてのウルトラ戦士と怪獣たちとが小さな人形に変えられてしまった。
宇宙に散らばった人形たちのいくつかは、地球へも流星となって降りそそいでいた…

時は流れ、現代。選ばれた運命の少年・礼堂ヒカルは、不思議な「ギンガスパーク」を手に入れる。
それこそが小さな人形となった怪獣やウルトラ戦士たちを再び巨大な姿へと戻すことの出来る神秘のアイテムだったのだ。
時を同じくしてあらわれる凶悪な怪獣や宇宙人!巨大な闇の力が動き始めていた。
大切な人々を守るため、ヒカルはギンガスパークの力で怪獣やウルトラ戦士の人形と「ウルトライブ」=一体化して立ち向かう。
そして登場するまったく新しいウルトラマン…
その名は「ウルトラマンギンガ」!いま新たなウルトラ伝説が幕を開ける…

 

「新たな」ってことはM78世界ではないってことですかね。「怪獣やウルトラ戦士の人形と…」…怪獣に変身すんのッ!?どんな風になるかいろいろ楽しみです‼

 

敵キャラもでてるみたいですね。

f:id:kouta13:20130412224635j:plain

うをおおおおおおおおおおお‼かっこいい‼バルタン星人(ですよね?)‼

ラスボス的な感じかな?どう活躍するかこちらも楽しみです‼

 

着ぐるみの新規造形はまた少なさそうですね…。でも、久しぶりの30分ものはとてもうれしいのでまあ、いいか。…ミニチュア組むのかな…?