埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

BLISTER comics!!

今日は、タダクニのおとうと!と自分ともう一人友達と日本橋浜町にある、BLISTER comicsに行って来ました!!


↓買ってきたものはこちら↓
3,75インチベーシック・フィギア チタウリ
マーベルアベンジャーズAvengers 3.75インチ [16] チタウリ


DEADPOOL #62
[rakuten:guild:10010707:image]


Hawkeye Blindspot#4


Ultimate Fantastic Four #60

…です!!ホークアイは420円、デッドプールは470円、ファンタスティック・フォーはなんと100円で買えました!!(すべて英語…)

初めてこの店に行ったのですが、思いのほか狭くてとても驚きました。こんなとこに人来るのかな〜〜と思ってたんですが、どんどん客が入ってきてさらに驚きました!!

買ったコミックはすべて英語なので英和辞典片手に読んでいこうと思います(英語の勉強になるかも…)。


なんか最近アメコミのことばっかりになってしまった…。
あと、画像が無駄に大きくてすみませんorz