埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

ヱヴァンゲリオン新劇場版Q 

日曜日、タダクニのおとうとなど9人と一緒に「ヱヴァンゲリオン新劇場版Q」を見に行きました‼


自分はエヴァファンではないのですが、その日家にだれもいないくて暇だったので友達について行きました。


予習していなかった(金曜ロードSHOW!の序と破は見逃した)のでストーリーなどはまったくわかりませんでした(登場人物なら何人かならわかるけど)。
思ったのは「AAAヴンダーかっけー‼」ってことと、ストーリーが予想以上に難しかったということです。


驚いたのはあの「巨神兵東京に現わる」が同時上映されたことです‼
やっぱ映画館で見ると迫力が違いますね〜


…以上です‼