埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

復活‼

お久しぶりです‼パソコンの修理が終わり帰ってきました。


パソコンが変だった原因はCdriveがウイルスに感染しているわけでもないのにいっぱいになってしまったからだそうです…。なんか自分もよくわかりません…orz


パソコンを修理している間にほかの電化製品も買い換えました。
それは、テレビです‼テレビは主電源を押しても映像が映らなかったので買い換えました。以前は32型でしたが、46型になりました‼


ブログに乗せたいネタがたくさんあるけどどれから書いていけばいいか悩みます…(うごメモもリクにこたえなきゃだし)。冬休みは部活も冬期講習も宿題もあるからますますやりにくくなってしまう…。ああ〜〜3年生になりたくねーーー‼


…以上です…なんか後半は違う内容だったけど…あ、あと動画張り付けすぎで遅くなっちゃってすみません。