埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

BLISTER comics2‼

友達にブログの感想を聞いたら
「なんかお前のブログ…。」って言われて少し傷ついたので普通のことも書いていこう(自分的には怪獣ブログさんとかを意識していたんですけど)と思います…。


…ということで土曜日また日本橋浜町のBLISTER comicsに行ってきました。


買ったものはこちらです
AVENGING SPIDER-MAN #14 スパイダーマン×恐竜‼

GODZILLA HALF CENTURY WAR #3 アメコミ版ゴジラ

AVENGERS 3.75インチ #7 リアクトロンアーマー アイアンマンマーク6

アメイジング・スパイダーマン:レプタイル・ブラスト リザード


…です‼アイアンマンは赤と黄のカラーがよかったんですけど、これしかなかったので買いましたがよく動くので◎です‼
リザードは50%offになっていたので買いました。
ゴジラのアメコミ版は前回行った時も買うか悩んで買わなかったものです。以前Marvelでやっていたというのは聞いたことがあったけどこれは知らなかったです。ストーリーはまだ読めていないんですけど、舞台は1975年のガーナで、登場する怪獣はゴジラモスララドン(VS版?)、メガロ、ヘドラ、バトラ、やけにリアルなクモンガとエビラ、そして最後に結晶だけ登場するスペースゴジラです。この作品は線でよく書き込まれています(日本に近い?)。自分は絵が奇麗なスパイダーマンのほうが好きです。
ちなみにスパイダーマンのほうは舞台がザベッジランド(南極の奥地にあるジャングルで恐竜などが生息する)でデビルディノサウルス?とムーンボーイ?とコラボしたもので「ジュラシック・パーク」に出てきた毒吐きディロフォサウルスみたいなのも出てきます。恐竜好きの自分にとっては「んん?」なシーンもあります…が別にフィクションなのでいいかみたいな…。


…以上です。