埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

ゴーバスターエース‼






カッコよくないですか!?
我ながらよくできたと思っています‼

これは、おもちゃのコーナーとかで売ってるでかいやつじゃなくて、お菓子売り場で売ってる「特命戦隊ゴーバスターズ フルアクションバスターズロボ 」のもので大きさは8cmほどです。

このブログを見てくださってる人にはもう分かるかもしれませんが自分はソフビより可動式フィギアのほうが好きなんです‼(知らねーよ‼)
BLISTER comicsにいったときも必ず買ってました(少々高いですが)。


今回のは可動範囲も広く、細かいので気に入っています‼
↓手が平べったいのでこんなこともできます↓







一応、貼っておきます。おススメです‼そんな高くないので…

特命戦隊ゴーバスターズ フルアクションバスターズロボ 10個入 BOX (食玩)

特命戦隊ゴーバスターズ フルアクションバスターズロボ 10個入 BOX (食玩)


おまけ
イ「ギャ〜〜助けてくれ〜〜〜」ゴ「……。」







ゴ「フンッ‼」イ「ウグァ‼」






中2になってなにやってんだか…。