埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

マニア

うちの部活の後輩に何人かウルトラマン好きがいて、たまに話しているのが聞こえたりして、気になるんだけどなんか急に割り込むと後輩も困るだろうし自分も嫌なので後輩から誘ってくれるのを待つことにしている(弱虫か‼)んですけど1人中長の後輩(自分も中長)が自分に問題を出してくれるんですが……



全然分かんない……orz

この自称「我が校一のヒーローマニア」が中一ごときに負けるとは…(何様のつもりだよ‼)今まで、ウルトラマンや仮面ライダー、ゴジラガメラ、アメコミヒーローやヴィランなどなど…のことを話しても理解されなかったこの自分が……後輩に……走りで負けてもクイズには……悔しいです‼(古ッ)



まあ、こんなこと言ってても仕方ないので勉強して後輩を倒したいと思います‼後輩は平成(とくにメビウス)からの出題が多いのでそこを克服し、こっちは昭和で攻めます‼そうすれば勝利はこっちのもの…。(多分あっちはこんなこと考えてないだろうな)


ちなみに一番最近の問題は
「ウルトラダイナマイトはタロウの心臓がウルトラ心臓だから再生できますが、メビウスのメビュームダイナマイトはなにがあるから再生できるのでしょうか。」…いきなりこれですよ‼まあ、勘で当てましたけど…(ちなみに正解はメビウスブレスです)


これやってるときはとても楽しいですけど負けるのはいやなんです‼(大人げ無ッ‼)