埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

アクションの神‼

自分は、ヒーローや恐竜以外にも好きなものがあります。
それはアクションです。映画やドラマのものや、プロレスなどのものも好きです。特に好きなのはジャッキー・チェンです‼


これらの動画を見てください‼




…すごいですよね。普通の人なら死んでるものもありますよね。
ジャッキーのすごいところはアクションもそうですが怪我しても撮影を続けるところです‼例えば、「プロジェクトA」(時計台のやつ)では、頸椎重傷、鼻骨の裂け。「レッドブロンクス」では脚の骨折、足首の骨が突き出る。「ポリス・ストーリー」では脊椎第6〜8節及び骨盤のズレにより半身不随の一歩手前になりました。普通だったらやめるところを挑戦し成功させるジャッキーは兎に角すごいです‼尊敬します‼

おまけ
中学生のアクロバット動画です。こちらも同じ中学生として尊敬します‼
その1

その2