埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

2学期 終了‼

今日、2学期が終わりました。明日からは冬休みだ〜〜〜。


…でも、宿題が多い…orz
無事終わるかな…心配になってきた…今からやっておかないと…


成績は1学期には5があったのに今学期は消えていました(泣)
オール3と4でした。そして先生からは「復習中心の家庭学習を心がけましょう。」と書かれてありました。ん〜頑張ってるつもりなんだけどな〜。




そういえば今日は古代マヤ文明の暦で「滅亡の日」とされている日で、世界が終わる日らしいですがこのまま何もなく今日が終わりそうですね。宇宙人とかが攻めてきたらおもしろいのに…


ん、ネットにこんなことが
「人類滅亡が2015年に延期!?」


そうなんだ‼ならまだ宇宙人に会えるチャンスはありますね‼(バカか‼)