埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

MOVIE大戦‼

大泉撮影所の前のTjoy大泉で「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」を見てきました‼


感想
アクマイザーはやっぱり悪役なのね…イナズマンもアクマイザーも見た目怖くて子供絶対好かないだろうなwww(イナズマンは好きだけど)

アクションが多いのはいいけど雑魚が長くてアクマイザーとの戦いが少し物足りなかった気がします。オーズとダブルたちの登場シーンはとてもかっこよかったです。あとなでしこやブラカワニや新フュージョンステイツの登場もよかったです‼

弦太郎、劇中でタロウの最終回みたいなことをして驚きました。
ビーストも最後の最後に登場しましたね。


円谷プロでアクマイザー的な立ち回りのヒーローはやっぱりレッドマンしかいませんよね…。(関係ね〜)



なんと今日はフォーゼ&メテオ&ウィザードが来ていました‼



















一人ずつ握手してもらいました。なんとフォーゼには頭をなでてもらいました‼

入場者プレゼントは吸盤付きフィギアとカードとシールでした。





戦隊ロボや変身ベルト、「ワンピースフィルムZ」の設定画が展示してありました。