埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

HGヒーローズ ウルトラマン3

ホビー誌でHGのウルトラマンに新作が出たと書いてあったのでガチャガチャを探してやりました‼


自分はいつもほしいやつが出てこないことが多いので(DGウルトラマンの時もレッドキング3体、バードン2体が出てきました)、あまり期待せずに200円をいれて回しました…


すると…
8.キーラが出てきました‼

そして、しばらく悩んでもう200円を入れたら…



なんと、10.ゼラン星人(レア)が出てきました‼
超嬉しかったです‼造形も細かいし…大満足です‼
オークションで調べたら最低で2000円もします‼超ついてる‼

次は7.バルタン星人(3代目)が欲しいです‼