埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントはこれにしました。



1つ目
「スパイダーマン:ブランニュー・デイ1」

スパイダーマン:ブランニュー・デイ 1 (ShoPro Books)

スパイダーマン:ブランニュー・デイ 1 (ShoPro Books)

初めて買ったアメコミがこれの前作の「スパイダーマン:ワン・モア・デイ」で続きを知りたかったのでこれにしました‼もうすぐ2が発売されます。


2つ目
「シビル・ウォー」

シビル・ウォー (MARVEL)

シビル・ウォー (MARVEL)

これはずっと前から欲しかったもので、ヒーロー対ヒーローというMARVEL版「スーパーヒーロー大戦」的なものなのかなとずっと気になっていました。実際は結構話が重かった…。


3つ目
「ニューアベンジャーズ:シビル・ウォー」

ニューアベンジャーズ:シビル・ウォー (MARVEL)

ニューアベンジャーズ:シビル・ウォー (MARVEL)

「シビル・ウォー」を買うならこれも必要(?)かなと思いこれにしました(ニューアベンジャーズシリーズも持っているし…)。アニュアルのアイアンマンがたくさん登場するシーンはカッコよかったです(巨神兵東京に現わるみたい)。

4つ目(ラスト)
「アルティメッツ」

アルティメッツ (ShoPro Books)

アルティメッツ (ShoPro Books)

  • 作者: マーク・ミラー,ブライアン・ヒッチ,光岡三ツ子
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2012/12/15
  • メディア: 単行本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る

これは最近発売されたばっかりで別世界のアベンジャーズの話で初見だったのでこれにしました。こちらにはホークアイが出てきます‼シビル・ウォーの世界では死んだことになってるので…

つーか、分厚い‼本屋からいろいろ寄って家に帰るまでこの4冊持って歩くと腕がきつい…


これからゆっくり読んでいこうと思います‼
おまけ
クリスマスということなので…