埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

東京ディズニーシーに行ってきました‼

昨日、タダクニのおとうとと一緒に東京ディズニーシーに行ってきました‼

平日ですが、スキー林間の振り替え休日なのでこんなチャンスは無い‼ということで行きましたが意外と人が多く同級生にも何度も会いました…。

 

ついたのは開園の約30分後だったのでアトラクションも混んでいました。

まずファストパスをとり、「タワー・オブ・テラー」(level13‼)に並びました。

f:id:kouta13:20130130113212j:plain

みんな仕事休んできてるのかッ?ってぐらい人がいました…

2人とも初めてだったので超ビビってました。奥のほうへ進んで席の説明を受けた時6番と言われ後ろかと思ったらまさかの最前席…。「スプラッシュ・マウンテン」でさえ乗るのに躊躇する自分が乗っただけでもすごいことだと思います。

下がって、上がって、落っこちて…声の低い中二2人が叫ぶという…何というか変な光景…。

 

そして次にファストパスをとった「センター・オブ・ジ・アース」に乗りました。自分は初めてでした。「ビッグサンダー・マウンテン」みたいな感じかな~と思ってたんですけどむしろ前述の「スプラッシュ・マウンテン」に近かったです。しかも長く感じる‼

お昼を食べた後、「マジック・ランプ・シアター」を見て、自分の一番好きなアトラクション「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」に行こうとしたら動画などでおなじみのアノ人が…‼

 

f:id:kouta13:20130130121422j:plain

画像ですみません…。もちろん面白かったです‼必ず誰かしらがついて行ってるので大変だなと思いました。

そして魔宮に着いたらまさかの緊急停止…。閉じ込められました…。

f:id:kouta13:20130130140314j:plain

右にいるメガネのがタダクニのおとうとです。ここに15分ぐらい待たされた後これをもらいました。

f:id:kouta13:20130130142232j:plain

優先入場整理券…つまりどれにでも使えるファストパスみたいなやつです。

そして100分ほど待って「トイ・ストーリー・マニア!」をやりました‼

超楽しい‼並んだ甲斐がありました‼

時間が以外と進んでしまったのでもう一度インディに行きました。するとファストパスでも40分ほど待つと言われました。が、自分はこれ目当てで来たのと同然なので楽しみました‼最高‼テンションあがりました‼

乗りたいものは乗ったのでなぜかマーメイド・ラグーンに行きました。

子供たちが遊んでるのを横目に奥のほうの迷路みたいなところを歩きました。

外にでるともう暗くなってました。

f:id:kouta13:20130130174831j:plain

お土産に家族用にチョコクランチみたいなのと自分用に「センター・オブ・ジ・アース」の地底走行車のトミカを買って帰りました。

f:id:kouta13:20130131173535j:plain