埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

THE AVENGERS!!

昨日アベンジャーズを見てきました!!
いや〜〜凄い!!凄すぎる!!

最初から最後まで興奮しまくりでした(特に後半のニューヨークの決戦のシーンやドイツでロキのコズミック・スピアの攻撃をキャプテン・アメリカが盾で守るシーンが)。

みんなかっこいいけどやっぱり自分はホークアイが一番かっこいいと思いました。ロキに操られるのは少し嫌でしたけど…。でも原作では元悪役なのであえて監督は登場させたかったのかなと思います。あと、ブルース・バナー役は何で交代してしまったのか気になります。

もう一回見たいですね〜この映画はきっと何回見ても飽きないと思います!!
それに予習しといて正解でした。「マイティ・ソー」がこれにそのままつながっていますね。「アベンジャーズ2」が早く出ることを願っています!!

買ってきたものはパンフレットと「アイアンマン2」、「インクレディブル・ハルク」、「マイティ・ソー」で起きた出来事の裏でのシールド、ニック・フューリー、ホークアイ、ブラック・ウィドウの様子を描いた「アベンジャーズ:プレリュード フューリーズ・ビックウィーク」です!!パンフレットは自分が買ったものが最後でした。数分遅かったら手に入れられなった…。

…以上です!!